ニュースリリースNEWS RELEASE

2018年5月

YUMING 45th Anniversary「LESLIE KEE Photo Exhibition」併催企画

あなたのユーミンソング大募集!
~コラボ傘プレゼントキャンペーン~

国民的アーチスト、松任谷由実さんのデビュー45周年を記念したベストアルバム「ユーミンからの、恋のうた。」が、4月11日(水)に発売されたのを記念して、自らユーミンの大ファンである事を公言し、同アルバムのジャケットや宣材用の写真を担当した世界的写真家レスリー・キー氏による写真展『YUMING 45th Anniversary LESLIE KEE Photo Exhibition』が現在、JR川崎駅前の複合商業施設ラ チッタデッラ(川崎市川崎区 運営:株式会社 チッタ エンタテイメント)を会場に、その外壁をダイナミックに活用した壮大なスケールで開催中ですが、それとの連動企画『あなたのユーミンソング大募集!』が5月18日(金)より同施設内でスタートします。
ユーミンがデビュー以来発表した楽曲の中で、ファンの皆さんから特に思い出に残る一曲と、その曲にまつわるエピソードを募集し、先着で当企画のために特別に製作した「ユーミンからの、恋のうた。」とのコラボレーション傘をプレゼントいたします。
応募は、ラ チッタデッラ内の特設会場に用意された専用カードを使用いただき、楽曲のタイトルとエピソードの部分はそのまま会場内に展示されます。
期間は5月18日(金)から6月7日(木)までの3週間。今回のアルバムが3枚組で、それぞれ異なる3つのテーマとイメージカラーを持つのに因んで、コラボ傘も3色3種類各1000本用意し、毎週1種類ずつ先着でプレゼントします。


プレス受付はこちら
関連ページはこちら
PDFファイルはこちら