ニュースリリースNEWS RELEASE

2019年3月

【ハッピーママフェスタ川崎】今年も開催決定!

子育てをしているすべての“ママ”と、 その家族のための全国最大級のフェスティバル
『HAPPY MAMA FESTA KAWASAKI』今年も開催決定!

全国最大級のママのためのイベント『HAPPY MAMA FESTA KAWASAKI(以下、ハッピーママフェスタ川崎/略称:ハピママ川崎)』、今年は2019年6月1日(土)・6月2日(日)に開催することとなりました。

 ハッピーママフェスタは、“ママと企業と社会を繋ぎ、家族が、日本が、もっと元気になれる場所を!”をコンセプトに、家事や育児・育自や仕事に一生懸命なママたちを応援する、ママのためのイベントとして、2013年名古屋で初開催されました。2016年から全国での開催をスタートし、国内2都市目の開催地札幌に続き、2017年川崎で初開催。昨年は2日間で約5.3万人のママ、キッズ、ファミリーの皆様にご来場いただきました。
家族の中心であるママたちの「成長」と「輝き」が生まれる空間を作り出し、ママと家族の「ハッピー」に繋げることで、地域を、そして日本をもっと元気にすることを目指しています。
川崎エリアは近年マンション建設ラッシュなどによりファミリー層が急増しており、人口も増加傾向の中で、 地域の発展とともに歩んできた弊社も、ママたちが輝ける環境づくりに積極的に取り組んでおります。
今年も、アクティブなママたちによる新しいムーブメントを、川崎から全国に発信していきます!
プレス受付はこちら
関連ページはこちら
PDFファイルはこちら