ニュースリリースNEWS RELEASE

2017年2月

第3回かわさき・シネマ大道芸フェスティバル開催決定!

『映像のまち・かわさき』ならでは!
“映画”がテーマの、これまでなかった大道芸フェスティバル
『かわさき・シネマ大道芸フェスティバル』
第3回 3/25(土)、26(日)開催決定!

~ 公募枠の出演芸人募集中! ~

川崎市が市のイメージアップ戦略として推進する“映像のまち・かわさき”の取組と連動して2015 年3月に初開催した、「映画」を共通のテーマとした大道芸イベント、「かわさき・シネマ大道芸フェスティバル」の第3回が、沢山の大道芸ファンの強い要望などにより、今年も3 月25日(土)、26 日(日)の二日間、JR川崎駅東口周辺の7会場で開催されることが決まりました。

また、今年も昨年に引き続き、主に新人を想定した一般公募による出演枠を設け、メイン会場とは別のサブ会場で、そのフレッシュな芸を披露していただきます。現在公式サイトより出演芸人を募集中です。昨年は期待通り、知名度のあるベテラン芸人たちとは一味違った斬新な芸を披露する新人が多数出演し、会場を大いに沸かせてくれました。当イベントでは、この枠の芸人にも大いに注目し、当イベントから新人が育っていく環境作りにも努めます。

プレス受付はこちら
関連ページはこちら
PDFファイルはこちら