LA CITTADELLAENGLISH日本語

KAWASAKI Halloween 2016

TOP > PROGRAM > PROGRAM 10/2(日)/10/29(土) > キッズ・パレード よくあるご質問

KIDS PARADE
よくあるご質問

▼参加申込みにあたって

Q. 申込み・チケット購入方法は?

Livepocket-ticket(ライブポケットチケット) にて申込受付・チケット販売を致します。

Livepocket-ticketとは

登録はこちらから

Q. 何歳から参加できますか?

小学生未満(未就学児)が対象となりますので、0歳からご参加いただけます。また、お子様の安全に責任が持てる保護者1名の参加が必要となります。

Q. 兄弟間で参加対象となるパレードが違うのですが、どうしたら良いですか?

申し訳ございません。警備の都合上、パレードの参加対象を年齢で区切らせて頂いています。「ハロウィン・パレード:小学生以上」「キッズ・パレード:小学生未満(未就学児)のお子様2名まで+保護者1名(高校生以上)」「ハロウィン・キッズ・タウン・ツアー:小学校3年生以下のお子様」とさせていただいております。
「ハロウィン・アワード(仮装コンテスト)」は小学生未満の方も参加を受け付けております。

Q. 参加出来なくなった場合、代理参加はできますか?

当日の受付の際に、お申込み頂いた方のお名前との照合が必要になりますので、代表者の変更は出来ません。会場での譲渡チケットによるパレードへの参加が発覚した場合は、パレードへの参加をお断りさせて頂きます。また、ハロウィン・パレード当日、譲渡によって発生したトラブルについては、主催者側では一切責任を負いかねます。

Q. 申し込み時に登録したアドレスを変更してしまった。

Livepocket-ticketのマイページ「アカウント設定」よりメールアドレスの変更をしてください。Livepocket-ticketや主催者からのお知らせなどはご登録いただいているメールアドレス宛に送信されますので、メールアドレスを変更された場合は早急に登録変更していただくことをおすすめします。メールの再送信はございません。

Q. 2次募集はされますか?

2次募集の実施は予定しておりません。

Q. 団体でパレードに参加したいのですが

団体での参加を受け付けておりません。お友達同士での参加をご希望の場合は、別々に同じチケットをご購入下さい。

▼チケットについて

Q. チケットの購入方法が知りたい。

Livepocket-ticket(ライブポケットチケット) にて申込受付・チケット販売を致します。

Q. チケット代はいくらですか?

保護者1名につき¥1,000となります。

Q. チケット取得後、参加出来なくなった場合はどうなりますか?

当日、会場にお越し頂かなければ自動的にキャンセルとなります。チケット代金の払い戻しは致しません。

Q. 当日チケットはありますか?

当日チケットのご用意はありません。

Q. チケットを紛失してしまいました。

チケットはQRコードとなります。Livepocket-ticketマイページの「マイチケット」にてご確認をお願い致します。

Q. チケットの発券はどうしたら良いですか?

チケットはQRコードとなります。Livepocket-ticketマイページの「マイチケット」にてご確認をお願い致します。また、パレード当日はQRコードが必要となりますので、スマートフォン・タブレット等の端末もしくは印刷をしてお持ち下さい。

▼キッズ・パレードについて

Q. ベビーカーで参加したいのですが。

パレード進行中の安全のため、ベビーカーでの参加は極力ご遠慮ください。ご事情などにより止むを得ずベビーカーで参加される場合は、「ベビーカーのお子様1名+保護者1名」とさせて頂きます。また、パレード隊列中の位置は、最後方となります。

Q. 別に申し込みをしている友達と並んでパレードに一緒に参加したい。

同じ回のチケットをお持ちであれば一緒にご参加頂けます。当日受付の際に一緒に受付にお越しください。また、その際に「一緒に参加したい」旨を受付スタッフにお伝えください。※ご要望にお応えできない場合がございます、予めご了承ください。

Q. 参加する回を変更したい。

変更を受け付ける事は出来ません。

Q. 雨が降った場合、どうなりますか?

少雨開催致します。パレード進行に伴い参加者や観客に危険が及ぶ可能性がある強風・豪雨等の荒天時は中止です。微妙な天候の場合は実施の有無を当日9:00までに カワハロtwitter などで告知予定です。

Q. 更衣室はありますか?

ご用意があります。10月初旬の当日のご案内の際に合わせてご案内致します。

Q. クロークはありますか?

ご用意があります。10月初旬の当日のご案内の際に合わせてご案内致します。

Q. ベビーカーを置く場所はありますか?

上記、クロークをご利用下さい。