スタンプラリー

online talk show

スタンプを7個で応募可能
川崎駅周辺にある商業施設を
巡って、各施設で使える豪華景品が
当たる抽選に応募しよう!

  • 開催日時

    2月15日(火)~3月13日(日) 各商業施設の営業時間に準ずる

  • 開催場所

    ラ チッタデッラ および 川崎周辺の商業施設

pickup

スタンプラリー概要

pickup

【概要】

参加者は期間内に登録された川崎駅周辺にある商業施設(全7箇所)を巡って、スマートフォンアプリ上でスタンプを取得します。7個全てのスタンプを集めると、各施設で使える商品券や入場チケットが当たる抽選に参加することができます。鮮やかな黄色のミモザで彩られた川崎駅周辺を楽しみながら、豪華景品をゲットしよう!

【注意点】

※新型コロナウィルス感染症拡大状況に応じ、営業時間は変更する場合がございます。詳しくは公式HPにてご確認ください。
応募には7個のスタンプが必須となります。
応募の際はアンケートにご協力をお願い致します。
景品の応募締切は2022年3月15日(火)までとなります。
景品の発送は2022年4月上旬〜中旬頃の予定です。
応募できる景品は1つです。
応募回数はおひとり様一口1回のみの応募となります。
当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

pickup

参加方法

pickup

  • STEP 1

    アプリを起動して「公開中ラリー」のタブより「MIMOSA FESTA 2022 デジタルスタンプラリー」を選択

  • STEP 2

    「スタンプカード」に表示が切り替わり、参加設定完了です

  • STEP 3

    MIMOSA FESTA 2022 デジタルスタンプラリー特設ページから「チェックポイント」をタッチ

  • STEP 4

    今いるチェックポイントのアイコンをタッチし、iマークをタッチ

  • STEP 5

    スタンプを取得をタッチしてQRコードをカメラで読み取り

  • STEP 6

    スタンプをゲット

pickup

チェックポイント

pickup

prize

よくある質問

prize

アプリのダウンロードができない

iosまたはandroid専用のQRコードからサイトに移動していますか?
スマートフォンのインターネット環境は問題ありませんか?

チェックポイントのQRコードが読み込めない

ラリーのチェックポイントから正常にQRコード読込専用カメラを起動していますか?
読込エラーのパターンは以下になります
①位置情報がOFFになっているとのエラーメッセージが表示される
 →そのまま設定画面に移動するので位置情報を許可してください
②チェックポイントが違うとのエラーメッセージが表示される
 →読み込もうとしている正しいチェックポイントからお試しください
③地点が ◯m 離れているとのエラーメッセージが表示される
 →QRコードの認証範囲から外れています、メッセージ内容の方法やWiFiのON/OFFで切り替えや再度位置情報をご確認ください
④furariのQRコードではないとのエラーメッセージが表示される
 →furariのチェックポイント以外のQRコードが読み込まれています
※furariをダウンロードしてからラリーに参加する必要があります

チェックポイントでスタンプを獲得したのに反映されていない

通信時に画像の取得のみ失敗している可能性があります
アプリ内で他のボタンを押し通信がされた後、再度後確認ください

特典一覧に表示はあるのに薄い色になっていて特典を取得できない

薄い色の場合はまだ特典交換条件を満たしていません(特典内容は確認できます)

昨日まで一覧にあった特典がなくなった

ラリーが終了、もしくは特典の有効期限が終了していませんか?

スタンプカードが貯まりましたが特典にどうしたら換えられる?

特典一覧に獲得できる特典が表示されます
ラリーの詳細に記載していますのでご確認ください

チェックポイントの場所がわからない

チェックポイントの詳細一覧で住所または地図画像があるのでそちらをご確認ください

その他、アプリの不具合と思われる事象に関して

アプリ内の「その他」のページにある「アプリ情報表示」に記載がある”識別番号”を控えていただき、アプリ内の問い合わせフォームより詳細をご記入し送信してください

pagetop